間に合わないかもー

クリスマスゲーム間に合わないかも^^;
なんだか、給湯器と車壊れて意外と時間を使うのでバタバタと。

違うゲームに変更します(/_;)うううー

久々に♪

浜田省吾コンサートいってきました♪
観客の平均年齢本日50代前半でした。(毎回年代で手をあげるんですけど)
娘のライブよりも全てにおいてパワーがすごい。
元気を貰ってきました(*^_^*)

久々のお休み☆

今日は久々にゆっくりできます。
(今朝、職場のミーティングはいったけど(^_^;))

過去のブログを読み返してみたらこんなこともあんなこともあったとか・・・と言うのがあって面白いのでコマメに更新していこうと思っています。

土曜日は10時間も!!原宿にいっていて腰はボロボロです;;
娘1人でいかせるのも不安だし、かといって過保護みたいだし・・・と迷いましたが、二人でいかないと特典がということでついていきました。
WEBERのリリイベ?
娘が好きな人は昔のパパさんに似てる(笑)これ言うとすごく怒られるんですけど・・・(^_^;)

ところで、昨日はビックリした事件が。
仕事だったので帰宅するとパパとチビさんがボートに乗ってハゼ釣りしている写真がラインに入っていました。
楽しそうだねって返信後・・・電話が・・・。

「おぼれた」

水位はあまりなかったけどボートの先端にちびさん立って、パパが注意したみたいだけど、フラフラしてジャポーン!
パニックを起こして「誰かたすけてー」と叫んだらしい(゜o゜)もちろんパパがすぐ助けたけど2人ともボートもひっくり返りビチョビチョ。
チビさんは足をちょっとパパさんは手をパックリ切りました。

帰ってきてすぐに暖かいお風呂で温まりましたが2人で「いててーいてー」と騒いでました。

浅かったから胸ポケットにいれてたスマホは無事だったと喜んでましたが^^;

本当・・・ちびさんは危ないので、うさわんがいる時はすごくうるさいくらい注意します。
心配性もダメですけど・・・。
でもパパはそこまで言わなくていいと思ってるよう。

今回学習してもうしないと思う(*^_^*)経験しないとダメなタイプです。

心臓に悪い1日でした。(笑

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

公開中脱出ゲーム

◆もんじろう◆
がんばれもんじろう!
もんじろうおやつどろぼう
がんばれ!もんじろう2
がんばれ!もんじろう3
がんばれ!もんじろう4
がんばれ!もんじろう5
がんばれ!もんじろう6
◆姉弟◆
子供部屋からの脱出
リビングからの脱出
ものおきからの脱出
見知らぬ部屋からの脱出
なつやすみ
子供部屋からの脱出2
夢の中へ
弟と豆の木
パパからの脱出
トイレからの脱出
◆ストーリー◆
ファミリーレストランからの脱出
彼女からの脱出
おかあさん!と脱出
失恋からの脱出
さまよいの館(ホラー系・3D)
ともだち
男友だちからの脱出
大切な物
◆クリスマス◆
サンタがんばる。
サンタがんばる。2
サンタがんばる。3
サンタがんばる。4
サンタがんばる。5
◆3DCG&escaperoom◆
Quiet room
Invitation
ひまつぶし
plaisir
くまさんの部屋からの脱出
◆コラボ◆
ワンニャンともんじろうのおやつをめざして脱出ゲーム
出口のない部屋
脱出城
シルバーロジャーの宝
◆その他◆
おばけのおうち
はなちゃんの部屋からの脱出
スーパーからの脱出
ぽちとわたし
おにさんころりん
くまさんをさがそう


楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート