FC2ブログ

こんな画像出てきました♪

何年前に描いたんだろー♪
七五三をテーマに神社からの脱出考えてたのは思い出しましたけど・・・。
やっぱり考えるのって面白い(^o^)
これで作れるようになったら最高なんだけど(^_^;)

jinja.png
スポンサーサイト



再開しました^^

サイト更新したので(してしまった?笑)暫くは観れます。
お騒がせ致しました。

少しづつ・・・

動画で制作したゲームを公開いたします☆

自分で作ったのに詰まってしまうという・・・^^;

新元号発表されましたね♪

みんなで予想を話してたのですが、「花」がつきそうって言っていたのですが意味は近かったのかなー(笑
全く想像もつかない「令和」でしたね^^

平成も終わってしまうんですねー。

気持ちを新たにがんばっていきましょう(^o^)丿

ゲーム制作のこと

制作の件ですが、今現在の環境ではなかなか難しいという答えがでました。
今迄沢山の方に遊んで頂き、本当に自分も楽しく制作ができ感謝でいっぱいです。

サイトの方は今年の秋に更新があるため、閉鎖となる予定。

今までのゲームは記念に動画で残しておこうと思っています。

振り返ってみると・・・公開がなかなか出来なかったときも、やる気スイッチはいらず気分転換に実は他のサイトで試しに公開した作品もありました。
うさわんはうすの名ではなく。
そのゲームの方が高評価だったりすると同じ人間が作ってもイメージでぜんぜん違うんだなぁと思いました。
当時はうーん・・・って思ってましたが、元々遊んでもらう人数でも評価でもなく脱出ゲームが好きで作り始め、子ども達や実際にあった経験から作っていたのもあってすぐによーし!がんばるぞーって思ったのですが、そのときには仕事も忙しくなり、子ども達も難しいお年頃。

追い討ちをかけるようにflas終了^^;

もちろんもっともっとがんばればスマホ用に・・・flash以外に・・・などもできない事はありません。
ただ、時間とついていく体力が・・・。

かといって諦めてしまった訳ではありません。
まだまだ作りたいものが沢山あります♪なので一時的にお休み。
今年中には無理そうなのでサイトの閉鎖をと思っていますm(__)m

今迄頂いたコメントやメールなども読み返すと心温まり、私が励まされていたんだなぁと思っています。
楽しい時間をありがとうございました!
心から遊んで頂いた方々へ感謝申し上げます(*^_^*)

ゲームの事

先日チビ君の誕生日にスイッチのゲームを買いにいきました。
そのついでに自分の脱出ゲームも買ってしまいました^^;

やっぱり脱出ゲームって面白いと思いました。

そしてずっと忙しかったので出来なかった先輩作者様たちのゲームも遊ばせて頂きました。
作りたい作りたい・・・・・と言う思いともう無理なんじゃないかと言う思いが。

仕事も人手不足で8時間~9時間働いているのですが、ずっと座ることができないので疲労が^^;
夕方、急いで帰ってご飯作って・・・ちび君の宿題の丸つけ。と家のことしてるとあっと言う間で。
ぐったりしながらゴロっとスマホ持って寝おち。

PCの前に座るって事が難しい状況です。

しびれの方は良くなってきています^^


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

プライバシーポリシー

公開中脱出ゲーム

楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート