

こっそり練習♪











15パズルを前々から作ってみたくて教えて頂いたのでこっそり練習用作りました(^o^)丿

復活♪と言いながら・・・^^;

体調も良くなり、昨日から仕事も3連休だったので、ゲームを進めようかと思ったのですが、1週間も間があいてしまい、
うーん・・・・^_^;
と言う感じです。
録画した(ドラマモテキ)とレンタルDVD(君に届け&明日のジョー)をみました^^君に届けはずっとニヤけっぱなしでした。
こんな純愛全くした事ないし。。。^^;こんな休日を過ごしています。

練習としてこんなの作ってみました^_^;


2,3時間で作ったのですが、どうしても太さを選んだ後、色をクリックしないと太さがかわらないです;;
難しい~(>_<)
多分、ペンを描くフラグをちゃんとすればいいんだとうけど。。。直すのも大変そうでこのままアップしちゃいます^_^;

ちなみに、次回作はパラフラに部屋の配置は済んでいます♪
がんばらなければ!

もんじろうを作ってみました♪

次回作に登場するわけではありません^_^;
でも、何かに使えないかな~と思ってます

もんじろう2_image

口の部分が一番大変でした;;

次回作、修正が多いので(泣)・・・もうしばらくお待ちください(^v^)

ミニ


しばらく制作ができなくなるので、ミニゲームを作ってみました^^
でも・・・こっそりブログで・・・^_^;
ストーリーも何もないです。何でこうなるの?とか・・・
あると思いますが・・・・あくまで暇つぶしと言うことで(笑)









またまた練習^_^;

音楽メロディトッピング


クリックでスタート♪

とまりませんのでご注意ください^_^;

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

公開中脱出ゲーム

楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート

