

追加

こちら前に載せました必死に食べたカップラーメンの画像です♪

IMG_4679.jpgIMG_4680.jpg

こちら、みつけたので最近食べた画像です(笑

men.png

このシリーズ好きなんで。

まだまだあるんですが^^;

ずっと更新してなかったからラーメンとか美味しいものとか・・・まだまだ・・・(笑)

まずは

上野
「麺屋武蔵武骨」の黒

IMG_4743.jpg

イカ墨なんですけど、とっても美味しかったので♪


そして・・これ一生懸命食べました^^;

IMG_4680.jpgIMG_4679.jpg

このシリーズまだあるんですけど、近所には売っていません(゜o゜)
お勧めカップラーメンです!

亀戸の焼肉屋さん

亀戸の焼肉屋さんはいっぱいあるし、並んでますね(^_^;)

そこで美味しくてまだ並ばなくても入れるお店♪

IMG_3805.jpg

IMG_3806.jpg  IMG_3808.jpg

IMG_3809.jpg  IMG_3810.jpg

IMG_3811.jpg

ラーメン

久々にラーメン♪

IMG_3383.jpg
柏にあるモツ煮で有名なもつ太郎のスタミナラーメン♪


IMG_3385.jpg
市川市のラーメンショップいわせ♪
普段、チャーシューは子ども達に・・・胃がもたれちゃうので(笑
ここのチャーシューは食べれるのでチャーシュー麺です\(^o^)/近くないのでなかなかいけず・・・何年ぶりにいったかな。

魚かね

魚かねのお寿司は美味しい♪

と思ったのでアップ(笑

IMG_2466.jpg

IMG_2467.jpg

IMG_2469.jpg

IMG_2482.jpg
これがお任せにぎり↑気に入りました^^

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

公開中脱出ゲーム

楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート

