

これはすごい!!

前にも書きましたが、現在ちびさんは、
舌の位置を正しい位置に戻すレッスンをしています。

母乳だったこともあって、歯を舌で押してしまうクセがあり、飲み込む時に舌が正常な動きをしていなかったので、
矯正になる前に少しでも直していこうと思いがんばっています♪

検索すればレッスンの内容は出てくると思います。

その中のマッサージがあるのですが、マッサージと言うよりも、口の周りの筋肉を使うのか・・・
ちびさんと一緒にやっていたら・・・

なんと!!
(^o^)丿

そろそろ気になるお年頃・・・ほうれい線が・・・♪
いい感じで・・・(笑

これはうさわんもがんばらないといけません(*^_^*)

ヨーグルト♪

久々にダイエット日記を書いています^_^;
実は・・長続きしないみたいで。。。

先日、義弟夫婦がダノンビオでやっている「ビオがお友達にも当たる!」ってやつですが、見事当選した様で、(*^ω^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^ω^*)
その16個入りのビオをうちにも届けてくれました!(二件分もらえるみたです)

で・・・美味しくってはまってしまい、もう14日は過ぎた頃になりました。
まず便秘が解消されました!
味が美味しい♪
今回は長続きしそうです。

ちなみに前回のバナナダイエットは1ヶ月で2キロ減でした。。。
今回のビオは2週間で1キロ減でした^^

日記にも書いてある様に、うさわんの食生活は乱れています(>_<)でも。。痩せた。。
これは便秘が解消されたのが良かったのかなと思い、毎日食べてます。

味は砂糖不使用・・・すっぱいかと思いきや食べやすいです◎
プルーン脂肪0・・・甘すぎず食べやすい◎
キゥイ・・・◎ モモ・・・○ パイン・・・○ ブルーベリー・・・○ ストロベリー◎
甘すぎた物を○にしました!

p(*・ω・*)qガンバロ


more...

コアリズムその後・・

以前紹介したコアリズム。。。
すごい汗をかき、ダイエットには良かったんですが。。子供が妙なうさわんの踊りに泣き出した。。のでやめました!(*>ω<*)
でも、本当は続けたかったです。。体重が減ると言うよりも無理せず腹筋がつき、疲れにくくなりました。
なので今更バナナダイエット。。これはいいですよ!
うさわん流は、朝バナナ・・お昼はたーくさんもりもり食べ、夕方おやつ。夕飯も7時までに食べ夜中お腹が空いたらバナナ。。成果は1ヶ月経つ頃に2キロ減でした!これはお勧めでした!ただ、あまりバナナを食べてなかったので、味はわからなかったのですが、バナナダイエットをするとこのバナナはこんな感じで。。って、妙にバナナにこだわりが^_^;
今迄に1番成果があったのは、(リバウンドもなかったです)国立病院ダイエットで検索すると出てきますが、そのダイエットをアレンジしました。と言ってもかなりアレンジなのでオリジナル?かもw
肉OK!ご飯パンOK!で、なんと2週間で4キロ減。
こつは、パンは何もつけないんです。お肉、魚は網で焼く。飲み物は糖分なしで、主にブラックのコーヒー。ただ、これだけは必ず守ったのは味付けなのです。全てノンオイル青じそドレッシングにしました♪お腹が空いたらゆで卵かグレープフルーツを食べました。でも、グレープフルーツも体質によっては食べ過ぎてはいけない果物みたいです。
2週間経ってやめたのですが、しばらく維持してました^^
やっぱり妊娠が1番の原因で「食べつわり」になるのでブクブク増える訳です。後は意志の弱さですね;;


コアリズム!


コアリズムはじめました!!
お友達に 楽しい!いい汗かいて気持ちがいい♪という話を聞いて初めてみました。
1日25分程度で無理なくできますね。
やっぱりお腹周りが気になる年頃にはコアリズムいいかも!と言えます。
まだ1週間ですが腹筋が筋肉痛無しでついた気がします。
1日目テレビの中のお姉さんの真似はかなり難しい?と思っていましたが、2日・3日経つにつれ体が覚えてくるんです!簡単なステップから高度なステップが出来た時の喜びはすごいです。
ここの筋肉使ってると言うのもわかる様になりました。体重はまだ1週間なので減ると言うよりもお腹が固くなって凹んだ感じがします。初めて5分しないうちに汗が出てきて終了頃にはポタポタと落ちてきました。結構汗かいたし明日は体が疲れるんだろうなと思うほどですが逆にやっているとドンドン普段の生活で疲れがなくなってきています。これはお勧めだ~!と思いますね。
後ほど成果もご報告できたらなと思っています。


ここでは、今迄体験して成功した!と思うダイエットをご紹介したいと思っています。
余談ですがエステで教えてもらった事は汗を書いたら水分をすぐにとらないと痩せるみたいです。すぐにとると水分を2倍吸収するらしく、体調が悪い方やその場の状況ですぐに水分をとらなければいけない場合もありますので大丈夫な場合の話ですが(>_<)
私は以前急に体重が増え(+4㌔)サウナ10分間のみ(これ以上は危険かも)水分2時間ガマンして体重を戻しました。
若くて健康だったので出来たので、その後は歳相応のダイエットをいろいろしたので書きたいと思ってますのであくまでも体験談として読んで下さい^^
真夏にカップラーメンのみを3日間で3キロ痩せた経験もあります。今考えると栄養が足りず怖いです。。。




天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

公開中脱出ゲーム

楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート

