スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間に合わないかもー

クリスマスゲーム間に合わないかも^^;
なんだか、給湯器と車壊れて意外と時間を使うのでバタバタと。

違うゲームに変更します(/_;)うううー
スポンサーサイト

公開しましたが・・・

もんじろう遊んで頂きありがとうございました♪
久々でドキドキでしたが今のところバグもなく安心しました。

カウンターを見てみると昔と比べて少なくなってますね。
いまはアプリなどありますし^^

そのアプリもなかなかどうして・・・です(笑)

自分が専業主婦でもっと時間があれば色々なことをチャレンジしたいですが仕事してるとなかなか・・・。かと言って仕事してないのも落ち着かない性格です。

代々経営、職人家系なので仕事してないとダメなんです。

子ども達が小さい頃は寝たらオークション。何を出品していたか。。。。
小学生から目星をつけててとっておいた物(笑)月内職するより貰ってました。

これも家系のせいという事で^^;

そんな訳でなかなか時間はないですが次回作は冬。

がんばります♪

1人の時間は大切♪

今夜中の1時すぎ。

娘が部屋にいきました^^;

以前は子供たちも10時には寝ていたので制作も進みましたが、気づきました^^;

まず娘が一緒に起きてる。

ちびは一緒に寝ていないと起きてしまう。制作もできないですね(*^_^*)

娘も高校生となりましたが、未だ自分の部屋にいるって事はあまりないです(笑)

ちびくん寝るまでうさわんと一緒。

ちょっと部屋を移動すると一緒に移動してきます(^o^)今だけなんだろうけど、もう3年生ですよー。
うさわんが3年生の頃はもう1人で部屋にこもっていたので本当に不思議で。

娘も一緒にいることが多いですが、だったらもっと甘えてくればいいのに~。近づいてチューでもしようもんならけっ飛ばれる勢いです(笑)

初めての出産を終え、先生が言った一言「もう1人ではないです。あなたは2人なんですよ」

わかる気がします。

ところで、こんな感じで1人の時間てなかなかママになるとないと思います。

仕事が終わったら子供が帰宅。ご飯作って宿題の丸付けして・・・とやる事いっぱいです。

仕事の休みの日はまず掃除。部屋をきっちりと片付けてテーブルの上にはコーヒー一杯♪
よーし!今日は何をしようか!と気分もルンルンな時に近所のおばちゃん現る!なんて事があったらもうその日は諦めて寝ます。

夜は、片付け終わってお風呂も済ませ・・・ちびくん寝かせ、娘との時間を過ごし、さーて制作と思うと0時は過ぎている・・・。

でもがんばろうと思います^^


最近のこと

夏休み終わりましたね!

慌しいのが嫌いなのでのんびりのんびりと穏やかな生活を送りたいですが(笑)そうもいかず・・・今1番ほしいものは「時間」です。

ゲームも頭の中ではこれが作りたいとかあれしたいとかいっぱいあるけど、仕事もあるしね^^これは;愚痴?

ところで、こんな事で再開したくはなかったけど、15年ぶりに友達と再会しました。

お母さんが亡くなったので、お線香をあげにいきました。

その友達は小学校の頃転校してなかなか友達ができなかったうさわんに対して自然に接してくれた友達。
家も近所で中学校、高校も一緒。部活も登校も一緒。

なのでお母さんもよくしっています。

15年経つと最初会ったときに「え?」とお互い見つめ合ってしまいました(笑

だって、年取ったからね^^;

でも、昔と同じ感覚、懐かしい感覚、会話も同じ。よくあるグループは別だったけどなぜか何か決める時は一緒だったし、社会人になってからも2人で旅行にいきました。

唯一当時はっきリと意見を言ってくれたのもこの友達でしょうね。

結婚して離れてしまうと、茨城に帰る時は仲良しグループ優先になってしまいずっとあってなかったんです。
向こうも、病院で働いているので忙しいみたいだったし。

また会いたいな~(*^。^*)

ずっとラインなんかで話しているのは高校の友達なんですが、中学校の時の友達も最近復活してきました。

お互い会えなくなるまえに、あっておこうという話になり1人の子とは今月ランチに♪この子も15年ぶりかなー。

「自称友達がいない」だったはずが・・振り返るといましたね(笑)

「時間」いっぱいほしいです。

離れて暮らしてる分、いっぱいいっぱい今会いたいです。

そんな感じで。。。。こういう事を考えてくる歳になったんだなぁと実感してる今日この頃(笑)

メリークリスマス♪













天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

公開中脱出ゲーム

楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。