スポンサーサイト


出口のない部屋

 


第17作目が完成しました!クリックのみで、アイテムを見つけたり使ったりして脱出してください^^
音がでます。脱出方法は1つでendingはランダムで5つありますのでどのエンディングかはお楽しみに♪
 
※音がでますのでご注意ください。


同時公開!!

もう1つの出口のない部屋 COGITO ERGO SUM様はこちらから♪I know a another story...
3D風景はCOGITO ERGO SUM すえぞう様に作って頂きました^^

テストプレイして下さった方々・・・ありがとうございましたm(__)m


★ご報告★  不都合などございましたらご連絡頂けると幸いです。

3/9 08:10 スペル違いがございました。(しかも簡単な文字のです(>_<))
修正いたしました。ご報告ありがとうございます<(_ _)>







 
ブログランキングに参加しました^^




スポンサーサイト

comment

Re:何もない

何も無いかと思ったら最後まで行った…

何もない

なんもゲットできーーん!
でも壁の仕掛けは落ちてる本がヒントですよね?

Re: やっと突破!

>ひるあん亭さん

こんばんは^^プレイありがとうございます♪
デル○プ○タの最後のブルブルまで完成した時点でえーい強引に出ちゃえ!でした(笑)
ひるあん亭さんの次回作も楽しみにしてますよ~♪

>すえぞうさん

あの玄関実は1時間半かかりました^^;
あの絵で全ての絵を描くと・・・・想像するだけで怖いです(笑)
しかもほのぼのサクサクを目指しているのでおかしな事になりそうでした^^;
すえぞうさんのゲーム公開楽しみにしています♪

やっと突破!

デ○コ○ターv-237ナイス!v-218
気持ちのいい脱出でした!
そばに寄り添うチューすけさんがなんともいじらしくて
愛らしいです。
ちゅーしたいくらいv-10
すえぞうさんの方の脱出も今からトライする予定です。
また愉快な作品楽しみにしてま~す。

Re: (●^o^●)!

きぃうぃさん

こんにちは^^
プレイありがとうございます♪
今回EDはランダムで同じ方法での脱出でしたが、使う部屋によって違うっていうのもおもしろい発想ですね!
どうもありがとうございました^^

(●^o^●)!

楽しめました
五つのEDは被る部屋で違うのかな?と思い
右往左往してました(笑)
そこクリックでEDは変わるんだ;!とは…
これからも楽しい作品を期待してます

Re: 楽しませていただきました♪

ひまうまさん

5エンド見て頂きありがとうございます<(_ _)>
ねずみの演出を考えるのが楽しかったです^^

すずなりさん

いつもありがとうございます^^
あれ、破っちゃうんですよ~(笑)
ちょっと強引な脱出でしたが、遊んで頂け感謝です。
エンディングはランダムなので時間がないと全て見れない場合もあるようですね。
では、お仕事がんばって下さい(もうさすがに帰ってきてますね(>_<))
明日もお仕事がんばってください。。。(^^♪デスネ
ありがとうございました<(_ _)>

みいさん

遊んで頂きありがとうございます♪
1番、オープニングとエンディングを作っている時が楽しかったかも(笑)
あとグルグルまわるやつです^^

みいさんも制作お疲れ様でした^^

楽しませていただきました♪

チュー介かわいかったです~
ついついオープニング何度も見ちゃいました(*≧∀≦)

制作お疲れ様でした♪

おもしろかった♪

アレ、自分で被っちゃうんですね(笑)
ほんとに被ったらちょっと苦しそうですね^_^ 
とっても楽しかったです。
制作お疲れ様でした。
ありがとうございました。

まだ、エンディング全部見てないんですが、もう仕事に行かなければ・・・(T_T) 
また、仕事中すきをみてやってみます

出口のない部屋

ねずたんがとても可愛かったです!
5つのエンド、全部みてみました(脱出直前セーブで、無精しました)
きれいです!特に、ねずみさんが一緒であるところが嬉しかったです。

こちらこそ、おつかれさまでした♪

とっても楽しかったです♪
出方が決まっているというのも初めてでしたし、ランダム機能も初めてで今までも沢山初体験をいさせてもらって嬉しい限りです^^
少しは技術?も磨かれていると思います(自分で言ってしまいました^^;)
それに、私の方がすえぞうさんが考えてたものにのっかっていきました(笑)
発想がおもしろいです♪
命名「いか○や チュー介」も気に入っております(笑)

私も次回作楽しみに待っています♪

おつかれさまでした♪

このたびはお付き合いいただきありがとうございました♪

出方が決まっていて逆を考えるって難しかったと思います。うさ☆わんさんをいっぱい悩ませてしまって申し訳なかったなーと反省しています(^^;
でも、さすがです!
きれいにまとめてきましたね!
謎解きも楽しく、チュー介もかわいく、とても楽しめました♪

次回作、楽しみにしていますo(^-^)o

ありがとうございました^^

励ましのお言葉を頂いた方へ

いつも、遊んで頂きありがとうございます<(_ _)>
今回、難しい謎解きをなくし、脱出方法にこだわりました^^
もっと凝った工作が出来ればよかったなと正直思っておりましたが、励ましのお言葉を頂き嬉しく思っております^^どうもありがとうございました♪


誤字報告してくれた方へ

遊んで頂きありがとうございます。
とても助かりました<(_ _)>
これからもがんばって制作しますのでよろしくお願いします♪
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

公開中脱出ゲーム

楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート

