スポンサーサイト


がんばれ!もんじろう2(公開)

 

第20作目が完成しました!クリックのみで、アイテムを見つけたり使ったりして進めてください^^
音がでます。エンディングは1つです。

初作品公開から1年!皆様のおかげでこれまでゲームを制作する事ができました。
本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

 

※音がでますのでご注意ください。




難易度は超低め♪

テストプレイして下さった方々・・・ありがとうございましたm(__)m


★ご報告★  不都合などございましたらご連絡頂けると幸いです。


こんな場合は↓でお願い致します。

【ゲームが始まらない場合には】
キャッシュに問題があると思います。どちらかの方法をお試しください。

■IEでキャッシュを使用せずに更新する方法
[Ctrl]キーを押しながら[F5]キーを押下

■IEで全てのキャッシュをクリアする方法

1.メニューから[ツール]-[インターネットオプション]
2.[全般]タブのインターネット一時ファイルから[ファイルの削除]
3.[すべてのオフラインコンテンツを削除する]にチェックし[OK]


1.メニューから[ツール]-[閲覧の履歴の削除]
2.[インターネット一時ファイル]にチェックし[削除]








 
ブログランキングに参加しました^^
スポンサーサイト

comment

みいさんへですv-10

どうもありがとうございます^^

あっと言う間に1年が経ちました(^^♪
最初の絵と比べると1年で少しは上達したんじゃないかと自分で思ったりしてます(笑)
今度は謎の方もレベルアップですね^^
サクサクで最初は2つくらいの部屋にしようと思ったのですが沢山もんじろうにがんばってもらいました^^

お忙しい中ありがとうございました^^

1周年おめでとうございます

遅くなりましたが、1周年おめでとうございます!!
新作、サクサクということで1部屋かと思ったら、ボリュームあって嬉しかったです(^^)

もんじろうも久々ですね♪

これからも楽しいゲーム作ってくださいね~

私も音楽気に入ってしまって^^

aaaさん

遊んで頂きありがとうございます^^
☆・・・七つも多いかな~と思ったのですが、物足りないかなとそのままにしてよかったです^^
次回作はもっともっと頭をやわらかくして(笑)おもしろいものができたらと思います。
どうもありがとうございました^^

遊び心満載ですね。
楽しかったです。
星7つもみつかるんかいな
と思わせておきながら
いつの間にかそろってしまうのが不思議です。
音楽も不思議でした。

ありがとうございます^^

すずなりさん

いつも遊んで頂きありがとうございます。
早いもので1周年です^^
最初のゲームでは何がなんだかわからない状態から始まり、どうにかここまで作れる様になりました<(_ _)>
まだまだ、覚える事が沢山あって楽しんで頂けるゲームをこれからも作りたいと思っていますので宜しくお願いします(^^♪
もんじろう・・・もどんどん活躍してもらう予定です^^

一周年おめでとう 

一周年だったんですね。おめでとうございます。

もんじろう りりしかったです。
いろはちゃんも かわいいし、とっても楽しかった。

制作お疲れ様でした。

ありがとうございます^^

小枝さん

こんばんは^^
遊んで頂きありがとうございます。
今回展開に無理があるかとドキドキしていましたが、楽しんで頂け嬉しく思っています^^
もう1周年で自分でもよくここまで作ってこれたなぁと感動しています。
初期作品の絵をみる度に自分でもよくあの絵で作っていたと思います^^;
これからも宜しくお願いします^^


ありがとうございます^^

きぃうぃさん

いつもありがとうございます^^
今回、1周年と言うことで誰にでもクリアできるゲームを考えていました。
あのクッキーを描いてる時、楽しかったです。
お気遣いありがとうございます<(_ _)>
次回作まで時間がかかると思いますが、がんばります(^^♪

ありがとうございます^^

すえぞうさん

こんばんは^^
すえぞうさんも1周年ですよね♪おめでとうございます。
すえぞうさんと出会ってからももう少しで1周年ですね^^

お体の調子は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
ゆっくり次回作楽しみにしています^^

久々のもんじろうのゲームを作っていてあの楽しい日々を思い出しました^^

1周年おめでとうございます

いつも可愛いゲームをありがとうございます。
もんじろうくんやいろはちゃん♪
キュートなのに展開にビックリ!!し通し(笑)
楽しませていただきました。
これからも楽しみにしています。^^

Happy♡

こんにちは
楽しくサクサクとできました
『いろは』ちゃん可愛いですね
あと宇宙人クッキーも(笑)
マイぺスースで楽しくゲームを制作してくださいね
次回作も楽しみにしてます!

1周年

1周年おめでとうございます(^-^)∠※PAN!
久しぶりにもんじろうくんに会えてとても嬉しかったです♪
マジックも面白かったです(^-^)

じつは私も1周年なんですが、記念作品が間に合いませんでしたー(^^;

いつもありがとうございます^^

今回、かなりサクサクでしたが、楽しんで頂け嬉しく思っています^^

うさぎママさんのブログも楽しみにしていたので、落ち着いたら又オジャマさせて頂きますv-10
どうもありがとうございました^^

ありがとうございます^^

アークさん
いつも遊んで頂きありがとうございます^^
半年ぶりだったのですか?
かなりサクサクで味気なかったかと思っていましたが、どうもありがとうございます(^^♪
一周年という事で皆さんに気持ちよく脱出してもらいたかったので嬉しいです^^


やっぱりかわいい~♪

新作公開、お疲れ様でした。
やっぱりかわいい~もんじろう。
そして・・いろはちゃん♪
予想外の展開に・・楽しませていただきました。
今日はゆっくりお休みください(^^)

祝1周年!!

おめでとうございます。

ほぼ半年ぶりの脱出ゲーム。^^;
気持ちよくプレイさせていただきました。

今後も、楽しみにしています。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

公開中脱出ゲーム

楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート

