スポンサーサイト


がんばれ!もんじろう3(公開)

 

第30作目が完成しました!
(ちょっとしたおばけの声?みたいな音が出ますが、ゲームが始まったらBGMをOFFにして頂ければ鳴りません^^)
エンディングは1つです。


※音がでますのでご注意ください。





難易度易しいです♪

久々のもんじろう&2Dと言う事で、ちょっと大変でしたがどうにか完成できました♪
テストプレイして下さった方々にとても感謝しています<(_ _)>
(沢山みつけてくれて(汗)ありがとうございました^^)


不都合・感想などございましたらコメント頂けると嬉しいです♪




★ご報告★ (不都合がありましたらこちらに書きます。) 
7.25 23:02 猫娘との会話中セーブすると移動できなくなるバグを修正しました。(会話中はセーブできないようにしました)


・うちのこを使わせていただいておりますので1部環境の方は不都合などがある場合がございます。
・IE8/Firefox3.6.3にて確認していますので、お答えできない事もあると思いますがご了承くださいませ

ブログランキングに参加しました^^
スポンサーサイト

comment

ありがとうございます♪


すえぞうさん

これを制作しながらすえぞうさん怖いの苦手だったな~なんて思っていました^^
最初はびっくりするシーンも有り、絵も可愛くかかなかったんです(笑)
全部描き直したのです^^

そういって頂け、描き直したかいがありました♪
嬉しいです^^

すえぞうさんもお忙しい中大変かと思いますが、毎日暑いのでお身体に気をつけてください。
落ち着いたら次回作楽しみに待っています♪

遅ればせながら、楽しく遊ばせていただきました♪

怖がりなのでオバケでちょっと身構えてしまいましたが
「もんじろうと一緒だから大丈夫!」
と、がんばりました!
予想に反してかわいらしいオバケで安心しました。
猫娘のキャラがお気に入りです(^-^)

また、もんじろうが活躍するお話を期待しています!

ありがとうございます(^^)

レオナルドさん

こんばんは^^
いつもありがとうございますv-290

のっぺらぼうは、苦戦したところだったので、そういって頂けると嬉しいですv-344

レオナルドさんも犬を飼っていらっしゃったのですね^^
私も飼っていたのですが(たまに登場するどんべえです←影うすいですが^^;)ワンちゃんは飼い主思いですよね♪

ひさびさのもんじろう&2Dでどうなるかと思いましたが、とっても励みになりましたv-353
これからもどんどんもんじろうに活躍してもらいます!
ありがとうございました<(_ _)>

こんばんは^^

ひるあん亭さん

こんばんは^^
お忙しい中遊んで頂きありがとうございますv-290

ひるあん亭さんの職場は寒いんですね~(>_<)
うちの職場は節電中設定28度なので暑くて暑くて^^;裸になりたいくらいです・・・v-15

もんじろうの「世界で一番かっこいい顔」 気づいてもらって嬉しいです♪
セリフの処理がうまくいかなくて、のっぺらぼうをクリックして鍵をすぐに取ってしまうとこのセリフはもう見れないのです(>_<)
もんじろう君は1番かっこいいのはぼくと・・・・(笑)

ひるあん亭さんの次回作も楽しみにしています♪
早く癒されたいです~v-10

楽しかったです^^

どうも^^
2回目の書き込みです^^

今回のゲームもすごく優しい気持ちになれる
素敵なゲームでした^^
すごくほんわかできます♪ありがとうです^^

とくにのっぺらぼうに顔を書いてあげたのが
かわいかったですよ^^

もんじろうちゃんの健気さもかわいいですね^^
昔飼ってた犬を思い出しました^^

また、次のゲーム楽しみにしています
頑張ってください☆

こんにちは~

らぶりーもんちゃんと共にいろはちゃんを探しにいって参りました♪

夏らしいお題でしたが、おばけちゃんたちもなんだかかわいくて、あったかくしてくれる作品でした。(会社がとても寒いんです。節電は一体…?)
今回の私のツボは「世界で一番かっこいい顔」
でした。もんちゃん、素敵!
しばらく思い出しては、にやけていられそうです。(^^)

すでに次回作も進んでいらっしゃるようですね。
また、楽しみにしています。
では、またv-238

ありがとうございます^^

ほいさん

もんじろうを大好きと言って下さりとっても嬉しいです♪

すえぞうさんのワンニャンとコラボさせてもらってからもう1年半くらい経つでしょうか?
その後1作品と脱出城で・・・と、あまりもんじろうの登場回数が少なかったかも知れないですね^^;

これからも、もんじろうに活躍してもらう予定でいますので、どうぞよろしくお願いします^^

遊んで頂き、ありがとうございました<(_ _)>


こんばんは^^

たあ子さん

こんばんは^^
夏休み後36日だったのですね^^;すごい数えてますねw
もう少しで残り35日ですね・・・・・

井戸から出てくる方法を考えた時、わ・・・これ、ひどいよね?と思いましたが、そういって頂けよかったです^^
たあ子さんの脱出ゲームもリドルを制作されてるからこそ、とても新鮮で楽しかったので、次回作も楽しみに待っています♪

どうもありがとうございました<(_ _)>

は・・・今のコメントはすずなりさんへです<(_ _)>

書き忘れてしまいました。すみません<(_ _)>

こんばんは^^

遊んで頂きありがとうございます^^

テストもありがとうございました<(_ _)>
久々のもんじろう&2Dで不安だったので安心できました^^

ほんと、夏休みは忙しいですよね。。。
ちびさんは今日初保育園だったのですが楽しかったみたいで(泣かれたら困るので)少し落ち着きました^^

もんじろう2から1年経っていた事に最近気づきました^^;
早いですね。。。。(歳のせいかも知れませんが(>_<))

次回作、お仕事中に(笑)まとまってきたみたいですね♪♪
うさぎさん!今回はどこにいれるんでしょう?楽しみ倍増です!!
構成・・・いや、お仕事がんばって下さいね♪

どうもありがとうございました<(_ _)>

待ってました

うさわんさんの作品は全て楽しまさせていただいておりますが、じつはもんじろうが大好きなんですww

昔コラボでわんにゃんと、もんじろうの合作があってから、もじんろうの作品をとっても楽しみにしていました。

今回は希望がかなってとっても嬉しかったです^^

可愛いおばけちゃんでした♪

夏休みが終わるまであと36日ですねw
暑さと煩わしさに耐え忍び、頑張りましょう!(イヤガッテルのは私だけかもw)

井戸から出てきた、あのお方見た時、顔がにんま~りしました。
みなさんとっても味のある、可愛いキャラクターで~♪
今回も楽しませていただき、ありがとうございました!
また楽しみに待っています!



おはようございます♪

夏休みに入って忙しい日が続いている中での
新作公開お疲れ様でしたe-446
(わかるわ~ 休みって大変なんですよね)

久しぶりのもんじろう とっても嬉しかったです
いろはちゃんも もう2歳?
早いなぁ~

3Dの制作も 着々とすすんでいるようですね
また、楽しみに待ってます♪

PS
土曜日 仕事だったので真剣に次のストーリー考えました(家では集中できないんで・・・)
なんとか、できたんですけど さて・・・これで ウサギをどこにいれようか?
今日は、これから会社に行って ゲームの構成を考えます ←仕事しろって・・・e-444
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

公開中脱出ゲーム

楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート

