スポンサーサイト


もんじろうとその仲間達


さくさく系の脱出ゲームです♪
クリックのみで遊べます。アイテムを見つけてくださいね。
エンディングは1つです^^
・うさわんはうすこちらでも遊べます




Please do not link to a game file directly! 
ブログに載せている画像やゲームファイルへの直リンク、転載は禁止です!!
又ゲームや画像で万が一障害などが発生した場合責任を負えませんのでご了承の上お楽しみ下さいませ。

ゲームでの効果音でお世話になっています。
~ 音と声のOnLine素材集 ~WEB WAVE LIB ■ウェッブ・ウェイブ・リブ■
アクトイン
効果音源

★ご報告★
不都合などございましたらご連絡頂けると幸いです。
・ミドリの鍵はクリックポイントが厳しいです。後ほど訂正致します。
・8月25日21:40上記の件訂正しました。ポイントを大きくして深度数を変え位置を変えましたが改善されない場合はご報告お願い致します(>_<)
・アドバイスを頂き、改善されました。ありがとうございました!!
・タイトルが暇つぶし♪となっていましたが実はもんじろうとその仲間達でした^_^;わかりにくかったですね。。。


ブログランキングに参加しました^^






スポンサーサイト

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

ななさん

遊んで頂きありがとうございます^^
この作品はかなり昔のでして・・・しかもクリックポイントが厳しく、私も1からやってみないと・・・^^;


1番わかりずらいのは植物のところのアイテムです。クリックポイント厳しくすみません。
ここで取れれば進むかと思います。

No title

わからないよぉ・・・・・・v-12

あと、クマとウサギと犬
なんだけど・・・・・・・・・。
おしえてーーー[絵文字:v-12

こんにちは^^

non-chanさん

こんにちは^^
脱出おめでとうございます(^v^)

No title

脱出できました♪

ありがとうございます^^

パパからの脱出おもしろいと言って下さりありがとうございます^^

本当は最初にあのプーのシーンでおな○の音を入れていたのですが、やめました(笑)

もんじろうも来年あたり制作しようと思います♪

風邪早く治るといいですねv-292

お大事にしてくださいね。

すいません!!

ああv-388絵文字間違えてしまいましたv-404おはずかしいv-402ファミリーレストランからの脱出ですか!今からやりマースv-415って1分もたってないのにまよったしv-399すいません 昨日ここにこれなくて・・・
昨日かぜv-400ひいてしまって・・・
あ,私てきにパパからの脱出がおもしろかったです!
もんじろうシリーズもおもしろかったですv-415

ありがとうございます^^

くまっちさん

はじめまして^^
絵文字はわかりますから大丈夫です♪

ミニゲームも遊んで頂いたのですね^^
どうもありがとうございます<(_ _)>

このゲームはもう初期の頃のものなのでおはずかしいです。

まだまだ未熟なので、これがお勧め!っていう作品がないと言ったらおかしいですね^_^;

個人的にはファミリーレストランからの脱出が初めて時間をかけて描いた絵なので好きです^^

これからももっと勉強してがんばりますのでよろしくお願いしますv-290

すいません!!!!!!
絵文字間違えてしまいました

はじめまして

はじめましてv-411くまっちです!
自作脱出ゲームは何度もやらさしてもらってますv-221すごく楽しいのではまりました!
ミニゲーム楽しかったですv-407
さあ次はどのゲームしようかな?
おすすめあります?
いつでもいいので教えてくださいねv-410

ニコ様

遊んで頂きありがとうございます!
黄色い鍵はこのゲームには出てこないので、黄色のくまに使うアイテムでしょうか?
申し訳ございませんが完全攻略は他の攻略を見たくない方もいる為こちらでは書けません。攻略サイト様にて公開されております^^
アイテムのヒントでしたら植物です。
今後ともよろしくお願い致します!

wakaranai

どこに黄色の鍵ありますかねぇ

Re: ☆

通りすがり 様

遊んで頂きありがとうございます♪
エンディングも見て頂きたいのでクリアして頂き嬉しいです!
又よろしくお願いします^^



激かんたぁん(^O^)/w

ありがとうございます^^

みなさん遊んで頂きありがとうございます!

攻略はこちらでは控えさせて頂いております(>_<)
出口はいっぱいクリックして頂ければ簡単に見つけられると思います!

あと一歩

とってもかわいいですね。ぬいぐるみたちの絵が暖かいです!ただ、最後、出口がわかりません。助けてください。ま、かわいい部屋なのでもうしばらく閉じ込められていてもよいのですが。。。

クリア

サクサクでした。ぬいぐるみもダイエットするんだね。

やった!!

なんかサクッとクリアできた!!

コメント

ゲームをして下さってありがとうございます!サクサクすぎかなと思っていましたが、楽しんで頂け嬉しく思ってます!

 

やっと

色付きの文字
ゴールしましたv-218

楽しかったです。

あっという間に出来ました♪
何か嬉しい・・・。

アーク様

はじめまして。
日本語版無料脱出ゲーム集の掲示版読ませて頂きました!コメントが承認しないと表示されない様になっていましたのでご迷惑おかけ致しました。
ミドリの鍵ですが、たしかに厳しかったです。
只今、原因がわかり訂正致しました。ご報告頂けなかったら気付かなかったのでとても助かりました。
ありがとうございました!

サクサクできて、よかったです^^

ミドリの鍵

ミドリの鍵ですが、まだ、クリックポイント厳しいような気がします。
Windows XP SP3 IE(Internet Explorre)にて

7j4w

斜体の文意外と簡単でした!

サックリ出来ました♪
プニプニ鳴るのが可愛らしい♪

クリア

サクッとかわいい笑顔が見れた!

ww

v-415色付きの文字い簡単でしたw

おーいだーれーかー

ぱすが。。。。

パスってどうやるのでしょうか

色付きの文字
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

公開中脱出ゲーム

楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート

