スポンサーサイト


プール行ってきましたよ♪

いやー疲れた(;^_^A

よく考えたら上の子が小さい頃は自分も若い訳で喜んで行っていたプール。
現在ちびさんは小2・・・後何年行けばいいの?

暑かったのでなんだかんだで、浮き輪して流れてきましたが、終わってみるとどっと疲れが。
ご飯まで寝てましたo(´д`)oさすがにパパも疲れた模様・・・

あ、娘が今起きてきた!22時!どれだけ寝るの?(笑
(ご飯食べさせてから続き書こう~)

23時45分
やっと部屋に戻っていきました(笑

自分の予定を聞いてきたから彼氏と出かける約束したっぽい(///∇//)ひゅーひゅー(古
最近幸せそうなんですけど~

なぜ自分の予定がわからないかと言うと・・・
春休みから、仕事のときは、じぃじばぁばが予定あるときはちびさんを見てもらってます^^

不安でしたが、どうしてもの時見てもらったら、お昼代を置いていったにも関わらず、ちゃんとご飯も食べさせてくれてたので♪料理は小学低学年からさせていたので、できるんです♪やってて良かった(笑
でも、お小遣いをあげて頼みます(笑
よく「お姉ちゃんなんだから見るの当たり前」っていうのを聞きますが、それは言いたくない^^;
自分から「そんなの要らないよ」と言ってきたらもちろんあげないけど(笑←これはないだろうな

話は戻って・・・

IMG_3128.jpg
子ども達は元気いっぱいでしたよ!!

IMG_3125.jpg
ちびさんに頼まれてこの虫とテントで留守番してろと・・・(ノ△・。)
上の子がテントに戻ってきたら投げつけて驚かせたいから逃げないようにだって。。。
約30分、外に逃げそうになったら捕まえて一緒にすごしました・・・なんだか可愛くなってきた・・・これキリギリス?

IMG_3098.jpg
そして、これは関係ないけど、先日友達と焼肉キング?に行きました ヾ(@°▽°@)ノ

友達が「肉食いたい~」と。
子どもがいないと良いもの食べれる(笑
3000円のコースにしてみました♪

なのに・・・↑これ普通のカルビ(笑
安いコースでも頼めるじゃんって途中で気づき、元とらないとーって必死に食べました(笑

おかげさまで、ストレス発散!夏バテ防止!おまけに違う肉ついて帰ってきました(^0^*オッホホ

さーて制作しよう!



スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

公開中脱出ゲーム

楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート

