スポンサーサイト


ディズニーシー♪

ディズニーシーに行ってきました♪

娘が(笑

今回面白いな~と思ったことがありました。

最近、ちょこちょこ友達がうちにきて、必死にミシンでこれ作ってました。

IMG_3162.jpg

これどうするんだろーと思ったら、お揃いでディズニーシーに行くと^^

前回は同じ友達とランドに行ってお揃いのTシャツとポップコーンの入れ物を・・・そして、ランクアップ(笑

娘が作ったイメージ図がこれ↓
IMG_3165.png


そして完成図がこれ↓(笑  立ち位置逆だよ。
IMG_3178.jpg

IMG_3180.jpg
この色違いパンツも買わされました。

(心の声:テニス部って色黒いよね・・・)

今朝は5時半に起きて頭はおだんごにして・・・

帰宅は0時(^_^;)親の駅までですが送迎付・・・・こっちがグッタリ(笑

あのー受験生ですよ・・・。

IMG_3182.jpg

必死に作ってた付け爪は、何も出来ないとすぐ取ってしまったらしいです(笑

まだ子どもっぽいなーでも、計画性があって面白いなって思いました^^

ゲーム制作はめずらしく進んでます♪
謎解き考えてなかったので、考えながらですけど・・・^^;

関係ありませんが、昨日は彼氏と映画デート♪
9時に出て13時半に帰宅。

早!
つい言ってしまった・・・

(笑

でも、好きなのわかるよ・・・娘・・・がんばれ

スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

公開中脱出ゲーム

楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート

