スポンサーサイト


意味がわかりました(^_^;)

学校の三者面談がありました。
受験の色々やっと意味がわかりました(笑

担任の先生優しかった♪感謝感謝(^o^)丿

三者面談は嫌いですが、今回は嫌じゃなかったです(^o^)丿

クラスの子ども達が先生を好きな理由がわかりました♪


塾の二者面談も楽しく終わりました♪

よかった・・・・。

うさわんの先生嫌いの理由は・・・

その①小学校5年生の時、図工で作った作品をみて、先生が「○○のを真似したのか?真似するんじゃなくて自分の好きな物を作った方が楽しいぞー」と言われた。←真似したのは、休み時間「何作るの?」って聞いてきた友達の方で^^;
友達は優等生だった為、信じてもらえなかったから(/_;)
ちょっとした事で子どもは傷つきます^^;
くだらない内容ですみません(笑








スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

公開中脱出ゲーム

楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート

