スポンサーサイト


デート(笑?

昨日、パパさんとデートしました(^o^)丿

ばあばが泊まりにきたので、子ども達はお留守番で、お肉食べて→浅草寺♪

そこで・・・やっぱり手を繋いだら、何かおかしい?(笑 と最近思うようになりました^^;

どうなんでしょう?

IMG_3210.jpg

IMG_3211.jpg
最高でした(^o^)丿
IMG_3217.jpg
娘に私も行きたいんだけど・・・とクールに言われ・・・次回は連れていきます(^_^;)

日中しか行ったことがなかったので違う場所にきた様でした^^

話は違いますが、これ↓もらったんですけど、うちはうどんのおつゆやおでんは自分で作るので出番がありませんでした(/_;)
IMG_3206.jpg

そこで、ちょうどテレビで夏こそ内臓が冷えないように温かいものを食べたほうが良いっていうのをやってたので、
ニラをメインに野菜にこのうどんスープを入れて・・・キムチを入れてみました♪

IMG_3208.jpg
見栄えが良くないので小さく(笑
これは美味しかった♪子ども達もお代わりしてました~ぜひぜひ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

公開中脱出ゲーム

楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート

