スポンサーサイト


大切な物(公開)

43作目完成しました^^

2END♪


久々の公開です♪
サクサクです・・・^^;


次回作、すぐ作ります(笑
テストプレイありがとうございましたm(__)m

2015.8.16
・著作権表記に誤りがありました。修正しました。
・オープニングの日本語がおかしかったので文章を変更しました。
ご報告感謝いたしますm(__)m
スポンサーサイト

comment

Re: No title

修正いたしました。
ありがとうございましたm(__)m

Re: No title

ありがとうございます^^

確認する時間が取れましたら確認したいと思いますm(__)m

No title

どんまいENDなんですが、吉田が席をかわったのって美人の持田とですよね?EDだと牧田と吉田が席を換わったってグラフィックになってますが。
これだと保田は男の牧田(持田の彼氏)に告白しようとしてたことになるかと思いますが。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとうございます^^

レオナルドさん

ありがとうございます♪
どうにか公開まででき、良かったです^^
楽しんで頂けたら幸いです。

No title

こんばんは^^

お疲れさまです
これからゲームしてみようと思います♪
楽しみです♪

ありがとうございます(*^^*)

日本語におかしな部分がありました(^^;;
ご指摘頂き、後ほど修正します。
普段使っていると、こういう時に気を使ってるはずが…出てしまい…助かりますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

銀猫 さん

早速、遊んで頂きありがとうございます(*^_^*)

私のクセで・・・エンディンの最後にオチと言うか、つけたがってしまって^^;

最後まで見て頂き、嬉しいです♪

久々だったので、ドキドキでしたが安心しました。

ありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

楽しかったです

あれの中にカレシの写〇が…って思ってた自分が恥ずかしい(´Д`)
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

公開中脱出ゲーム

楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート

