スポンサーサイト


大変~(笑

ちびさんの自由研究でやっと宿題が終わります♪

じいじの畑では雨水をドラム缶にためて、それを使用してるんですが、その雨水をペットボトルに入れてきました♪

そして今日、ろ過装置で綺麗な水にしていますが・・・

150mlの雨水をろ過するのに7時間もかかちゃった^^;

3回ろ過するので、これは3日かかるなぁ(笑

でも、楽しいみたいなので、がんばろー(^o^)丿


そして娘は宿題終わるのかな~^^;

今日は彼氏&友達と♪

男の子がいるから安心はしていますが、遅くなったら普通連絡しますよねー。

途中から連絡とれず、ウズウズしていると帰宅(^_^;)

テンション高い・・・。

はぁ・・・。

親になってわかる親心・・・(/_;)

うさわんは危険な目にあった事があるので、こんな場合もこんな場合もと言ってるけどね・・・。


スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

公開中脱出ゲーム

楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート

