スポンサーサイト


じゃがいもとひき肉が大量♪

義父の畑で採れたジャガイモと、先日コストコで買ったひき肉・・・・。

が、大量にあります^^;

IMG_3581.jpg

肉じゃが、コロッケ、餃子、ハンバーグ、ミートソース、オムレツ、ポテトサラダ・・・他色々・・・

毎日手作り・・。
ちょっとめんどくさくなってきました^^;

そんな訳で、コストコに行くと、お店の中では商品が小さく見えるのはうさわんだけでしょうか?
家に帰ってでかい!となるんですけど・・・。

月1で友達と行くのですが、未だに直らない(^_^;)

最近のお気に入りは冷凍ワッフルで、72個入り1500円くらいかな?

さすがに子ども達も飽きてきましたが、味がほとんどないので、いろいろ楽しめるでお勧めです♪

そして会員になるにも高いと感じますね、良い方法がありますが、ここには書きません。
裏技なんかで調べると出てくるかな?

ちびさんも絶対に行くときにはついてきます(笑
試食・・・・(^o^)丿

楽しい場所ですね~♪

そして
先週釣りに行ってきました♪
IMG_3552.jpg
イワシ(*^_^*)

釣れる釣れる・・・♪
フライにでもしようかと思って持ち帰りましたが、めんどくさくなって義親にあげました(笑
本当にめんどくさがりなんです(笑


話は変わり、現在、娘は受験生ですが・・・・
夏休みはほぼ勉強していません。

学校の先生とのやりとりするノートにその日の出来事を書くのですが、毎度「勉強は?」と書かれていました^^;
最近焦り始めたらしい。

勉強が増えました(笑

付き合ってるので、睡眠不足です(^_^;)

ちびさんの宿題も一緒にやるので、自分の時間てなかなかないです。

でも今だけですからね!

ママ達がんばりましょ♪


スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

公開中脱出ゲーム

楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート

