スポンサーサイト


↑の続き(笑

実は・・・あるグループが好きで会った事のないお友達とライブに行くといいだした。
大丈夫かも知れない。
でも、少ない確立で危ないんです(^_^;)
「親」なので、ダメといいます。

と、いうことで一緒にいってきます(^o^)丿\(^o^)/(^o^)丿イエーイ

娘に怒られるのでいろいろ書けない・・・・;;

以前危険な思いとしたことがあると書きましたが1つ・・・。
これはレベル1くらいですみません。

高校生の頃、友達が先輩と遊ぶから泊まりでおいで~って言うので、何も考えずいきました。
○○駅で待ち合わせって事で、友達も知らない先輩だったらしく、「あの人かな~」とソワソワ。
「おまえらか!」って男の人が近づいてきて、何も考えず車で遠くに連れていかれました。
そこは一軒家で2階に通されました。
1階は10人以上はいたかな~おかしな顔してゴロゴロしていたような。
多分2階は5,6人だったかな?何したと思います?
トランプ(笑
トイレに行きたくなって1階に→トイレどころじゃないですよ~;;
さっきゴロゴロしていた人たちがバイオハザードのゾンビみたい(゜o゜)
とりあえずトイレに逃げ込んだけど、ドアに足を入れられて閉まらないから、思い切り閉めてみた(笑
「うあ~うあ~」と言う声が。
そこにパトカーのサイレン音が!
みんなの気が緩んだその時、玄関までダッシュー(^o^)丿
そこに先輩がやってきて逃げるぞって車にいれられて・・・・信号無視無視無視・・・(←1番これが怖かった;;)
トイレも我慢していたのであまりここからは覚えてないんですけど、駅についた頃には友達もなんか目がおかしくなってました。

どんな場所だかわかりますよね・・・
・・・危ないです。

ちなみに当時、真面目な子でしたので、行く前に、友達に着替えさせられ化粧されました。←この時点で気づけ(^_^;)


スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

公開中脱出ゲーム

楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート

