スポンサーサイト


久々♪

先日、久々に夜の横浜へ♪

シルバーウィークはカラオケくらいしか、家族で出かけることが出来なくて、日中は仕事なのでちびさんの宿題の日記もどうしようかな~なんて思っていました。

家でみんなでゴロゴロしていたら、急にパパさんが「横浜に行こう!」と言い出し、化粧も着替えもする間もなく行くことになりました。
夜だから大丈夫だと思ったけど、人もいっぱいいてあちゃーでした(笑

でも、子ども達も喜んでいて良かったです!

昼は行くことはありますが夜行くことはなかなかないので、随分昔と雰囲気が変わり更に綺麗でした(^o^)丿

昔はよく、ドライブに行きましたが、何年ぶりだろう?

IMG_3609.jpg

IMG_3624.jpg

帰りに中華街によってラーメン♪
(ほとんどのお店は閉まってました(^_^;))

美味しかったです!

それにしてもカップルが多くて「ママ~○ゅーしてる」みたいな^^;

日記にもしっかり書けてよかったよかった(^o^)

何気に娘が1番喜んでいたような(笑



スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

公開中脱出ゲーム

楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート

