スポンサーサイト


確認するのが大変^^;

昨日の夜、玄関から入ると、黒い物体がささーっとΣ(・口・)

もしや・・・ゴッキーくん?
一緒に入ってきた?( ̄□||||!!

ま・・・待てよ・・・

うちのクワガタを飼ってる水槽は大きいので、蓋がなくて、うさわんお手製の蓋なのでたまに脱走します。
もしや。。。

うちのクワガタちゃん?

子ども達も「あそこー!あそこに黒いの居る~」と大騒ぎ。

すぐにでもゴキジェットでやってしまいたいところですが、今年は未だ見ていないし・・・1度確認しないといけないので・・・・

近づかなければなりません。

ちょうど、暗いところにいてよくわからず・・・

結局ゴッキーくんだったのでゴキジェットシュー!!!(`^´)

あの蓋どうにかしないと・・・。

気持ち悪い・・・。

でも、最近クワガタを持って裏側をじーっ観察してるとゴッキーくんに似てるって気づきました。

可哀相かなーと思いますがこればっかりは・・・。

そういえば、先日、知り合いの方がオートレースでライブするって事でいってきました。

マキバオー♪

IMG_3638.jpg


懐かしい~。

大好きで買ったぬいぐるみ・・・まだ、捨てられずに持ってます(笑

マキバオーからの競馬(笑

競馬にはまった時期がありました。

好きな馬はスキーキャプテンでした。

以上




スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

公開中脱出ゲーム

楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート

