スポンサーサイト


うーん・・・



娘が彼氏と・・・

詳しく書いたりはできないけど、大人の考えと中学生の考え、当時の考え・・・。
大人になってわかること。色々な思いがありましたが、仕方ない。

いろんな経験が人生の勉強になりますからね。

なんで、私が苦しくなってるんだ・・・・よくわかりません^^;


中学校のとき、3年間好きな男の子がいました。
その男の子は、学年に体が不自由な人がいていつもその子のそばにいて、それで好きになりました。
告白はしなかったまま卒業。

中学生の男の子思い出といえばこんなものです^^;

人生出会いはいっぱいありますから、いろんな人と付き合うとかじゃなくて出会って、男女関係なく、いろんな人間を知ってほしいです。
自分に合うか合わないかをすぐに決めるのではなくて・・・。

話は反れちゃうけど、よく男女の脳は違うって言いますが、人間は8通りの価値観と言うか、人種?うまくいえないけど・・・がいるらしいです。
更にそこから枝分かれしていくのですが、たとえばタイプAさんがタイプBさんの考えをおかしいと思うのは当たり前で、逆にタイプBさんはタイプAさんが理解できません。
相手の考えが不思議で不思議で仕方なくなります。

でもどっちも正しいのかも知れません。
そこで、そういう人間もいると考えることで解決に繋がります。

何を言いたいのかわからなくなってきました(笑
この辺で・・・。

受験もあるし、とりあえず勉強がんばってほしいです♪

それよりも、最近パソコンを買ってあげた話はしましたが、すっかり忘れたように、うさわんのパソコン使ってます。
何の為のパソコンなのかゲームも作れなし・・・・怒りましたよー(笑

そして愛しのPC戻ってきました(^o^)丿

さて作るか♪
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

公開中脱出ゲーム

楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート

