スポンサーサイト


もんじろう宅へ♪

先日、いろはの6歳のお誕生日だったのでプレゼントを持ってお祝いにいきました♪

もう家族でお祝いした後でしたが、第2回お誕生日パーティーが開催されました(笑

IMG_3760.jpg
アイスケーキで♪

IMG_3753.jpg
チーズフォンデュ ホットプレートで出来ちゃうんですねー♪

monjirou.png
パーティー中は廊下で待機中のもんじろう、寂しげに「早くしてよー、遊びたいよー」と訴えた目をしていました(^_^;)
なんて良い子なんでしょう

あー楽しかった(*^_^*)

姪っ子達は可愛いです♪

ちなみにパパ達は居ませんでした(笑

undoukai.png

幼稚園最後の運動会も、みにいきましたが、感動しました(/_;)大きくなってー



スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

公開中脱出ゲーム

楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート

