スポンサーサイト


TーSROOOKに

土曜日にTーSROOOKに♪

午前中はちびさんの小学校のバザーがあったので、午後行った為、仮装パレードは見れなかったけど、仮装した人たちがたくさんいました^^

娘の二人で行きました。

実はチケットが当たり♪・・・アクアシティの屋上でのライブがメイン(^o^)丿
屋上で待っている間、ハニワ?ハニーワークス?よくわからないけど。。。
そのライブをしていて、声だけ聞こえ娘や周りの子達は喜んでいました。

アルスマグナのライブを観に行ったのですが、おばさんいない(^_^;)

うさわんと同じく、ちょこちょこと子どもの連れ添いでいるくらい。

やっぱりお友達同士で行かせてあげたいけど、仲良しの友達はみんな好きではないらしくネットで知り合った子と行かせるのもね(^_^;)

でも、意外と面白かったし、歌も全部知ってた(笑

IMG_3790.jpg
台場まで行ったのに五右衛門で(笑 食事♪

IMG_3791.jpg
サザエ焼は定番ですね^^クリームにアプルシナモン美味しかった!

IMG_3796.jpg
綺麗でした。

IMG_3797.jpg

IMG_3800.jpg
ガンダムをよく知らないけど、ガンロワ、スーパーガンロワをやってるという・・・・せっかくなのでパシャ♪
かっこいいね。

IMG_3804.jpg
娘、可愛い♪←親ばか

行きはバスと電車で1時間ちょっと。
それでも慣れてないから疲れました(/_;)
帰りはパパが車で迎えにきてくれましたー♪
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

公開中脱出ゲーム

楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート

