

メリークリスマス♪














comment

Re: No title

レオナルドさん

遅くなりましたm(__)m

そんな事があったのですね。でもクリスマスは何度もきます!!
私はクリスマスに別れた過去がありますし(笑 今となってはネタに^^;

ゲームが間に合わなかったので、メッセージだけでもと。
ほっこりして頂けたのなら嬉しいです(*^_^*)

レオナルドさんにとって良い1年になりますように^^

No title

こんばんは^^

今年も残念ながら1人のクリスマスになってしまったのですが^^;
お食事のお誘いをしたのですが、撃沈です><

でも、うさわんさんのおかげでほっこりしました♪
ありがとう♪

よいお年を♪
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

公開中脱出ゲーム

楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート

