スポンサーサイト


いろんな人(^_^;)

先日、鎌倉に行ったり、ずっと作っていたぬいぐるみが完成したりと、色々書くことはありますが(笑

みなさん苦手な人っていると思うんです。
苦手なタイプ?

一応は職場なんかで居たら、あわせてうまくやっていますが、最近苦手な人ができた(笑

何年ぶりかです。

基本、みんな良い人ばかりですが、どうしても人に対してバカにしたり、挨拶をしない人は・・・^^;

まぁ相手も苦手と思っていると思うけど(^_^;)

こんな話はいいですね・・・(笑

ちびさんの方のママ友で仲良くしてもらってる友達がいて、実は同じ職場で昔働いていたみたい。
もう辞めて8年経ちますが、上司と話してたらその人の話題になりました。

「仕事が出来て、優しくて、良い人で戻ってきてほしい人がいるんだよ」って。
それが、そのママ友の話だって途中で気づいて、「あ、仲良いですよ♪」みたいな感じになって、
こういうとき、すごく嬉しくなりますね^^

最近、こんな良い人がこの世にいたんだーって思う人との出会いが多く、良い人っていうのは、人が良いって意味ではなくて
人として、こういう人にならないとなぁってじーっとみてしまうくらいな^^;

色々な人がいるんですね♪

そんなのわかっていたつもりでしたが、わかっていなかったということでした。

周りに合わないかな~って思っても意外と落ち着く人ってたくさんいます♪

あ、でも人を上から見る人はどうしてもダメ・・・あ、話が戻ってしまいました(笑

ではこの辺で。




スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

公開中脱出ゲーム

楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート

