スポンサーサイト


卒業式でした^^

昨日、娘の中学校の卒業式でした^^

あっと言う間に15年経って、4月からは高校生(*^_^*)

受験も不安はありましたが、無事合格しました。

中学時代の友達からLINEで、お祝いメッセージが届いて、(お互い同い年の子どもを持つ母)昔話になりました♪

中学校の頃は毎日が、勉強、部活、友達関係で学校行きたくないなーなんて時もありました。
娘も同じようでした。

でも振り返るととても楽しかった。

きっと高校生もそうです。

娘も中学生の時は反抗期もありましたし、お友達とも色々ありました。
行きたくないというときもありました。

自分は親には何も言わなかったし、思いをぶつけた事はなかったから、文句でも良いから何でも話してもらえるよう心かけてきました。

何時間でも話し合ったり、喧嘩したり・・・向き合ってきて良かった。

お友達との別れを悲しみ、そして楽しそうに友達たちとずっと笑顔で写真を撮る娘をみてそう思いました^^

あ、でもなんだかうさわんは「面白いお母さん」となっているようで・・・^^;こんなこと書いてもしみじみしてくれないんだろうな(笑


だから、今を大切に生きていってほしいです。

と・・・良いこと書いてるけど・・・とうの本人は休みに入ってゴロゴロしています^^;

合格発表の次の日からは3日間大好きなアルズマグナのイベントへ。
握手、ハイタッチで興奮してました^^;

うさわんが某アイドルグループのファーストコンサートで前の席だったのでプレゼントを手渡しして興奮していたのを思い出しました(゜o゜)似たか!
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

公開中脱出ゲーム

楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート

