スポンサーサイト


1人の時間は大切♪

今夜中の1時すぎ。

娘が部屋にいきました^^;

以前は子供たちも10時には寝ていたので制作も進みましたが、気づきました^^;

まず娘が一緒に起きてる。

ちびは一緒に寝ていないと起きてしまう。制作もできないですね(*^_^*)

娘も高校生となりましたが、未だ自分の部屋にいるって事はあまりないです(笑)

ちびくん寝るまでうさわんと一緒。

ちょっと部屋を移動すると一緒に移動してきます(^o^)今だけなんだろうけど、もう3年生ですよー。
うさわんが3年生の頃はもう1人で部屋にこもっていたので本当に不思議で。

娘も一緒にいることが多いですが、だったらもっと甘えてくればいいのに~。近づいてチューでもしようもんならけっ飛ばれる勢いです(笑)

初めての出産を終え、先生が言った一言「もう1人ではないです。あなたは2人なんですよ」

わかる気がします。

ところで、こんな感じで1人の時間てなかなかママになるとないと思います。

仕事が終わったら子供が帰宅。ご飯作って宿題の丸付けして・・・とやる事いっぱいです。

仕事の休みの日はまず掃除。部屋をきっちりと片付けてテーブルの上にはコーヒー一杯♪
よーし!今日は何をしようか!と気分もルンルンな時に近所のおばちゃん現る!なんて事があったらもうその日は諦めて寝ます。

夜は、片付け終わってお風呂も済ませ・・・ちびくん寝かせ、娘との時間を過ごし、さーて制作と思うと0時は過ぎている・・・。

でもがんばろうと思います^^


スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

公開中脱出ゲーム

楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート

