スポンサーサイト


ちびくんの恋

ちびくんにも彼女ができました^^

OKが出るまでお願いしたらしい。

1学期は先生に頼んで「お笑い係り」を作ったり、通知表の先生の一言には「間違ってても手をあげる姿勢がすばらしい!」と書いてありました(笑)美容院にも1人でいきます。(床屋はダメらしい)
お姉ちゃんとは真逆な性格でグイグイいくタイプです。

彼女との初デートは児童館・・・・。グイグイいくタイプでも2人きりになったら全く話せなかったみたいで、落ち込んで帰ってきました。


それから数ヶ月・・・今日お友達とうちでラブレターを書いていました。
なんだか笑ってしまうのは、友達が文章を考えててそれに対して「はずかしい~」とか「本当に可愛くて優しくて~」と叫んでいました^^;マセてません?

娘は中学校のときの彼とは別れ、それ以来あるグループに夢中でライブばっかり^^;
男の子には興味ないのかも^^;
1人でもいってしまうので、迎えにいくのが大変です。。。

あ。。。時間が勿体無いので制作しよー


スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

公開中脱出ゲーム

楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート

