スポンサーサイト


色々思うこと

元々いろんなことを考えると止まらない性格なのですが、

最近の親は子どもと仲良しというか心配性というか・・・親密な感じがします。

同じ世代のお友達に聞くと

「自分の時はそこまで心配されなかったよねー」という会話になります。中には心配されてどこにもいけなかったって言う人もいますけど。

親はよく「お金で苦労したから子供には・・・」と言って一生懸命働いていました。

なので、お金に苦労したことはなかったけどほったらかし状態。

私は「ほったらかしだったから、なるべく一緒にいよー。子ども優先にしよー」と思います。

でもお金に余裕はありません(笑)同じ職場で短い時間なの私だけになりました。。。。

意味はないんですがこんな事を考えたりしてます^^;


ダメな部分はすぐ子どもの異変に気づいてしまうことで、口に出していってしまうこと。

表情、しぐさ、会話・・・ピンときたら何かあった?と聞いてしまう。

1人で解決できる子どもに育ちません。

そこで、我慢をする。。。。言いたい事を我慢して、よくある見守るお母さんを演技します^^;

それがかなり難しいです。










スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

公開中脱出ゲーム

楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート

