スポンサーサイト


公開しましたが・・・

もんじろう遊んで頂きありがとうございました♪
久々でドキドキでしたが今のところバグもなく安心しました。

カウンターを見てみると昔と比べて少なくなってますね。
いまはアプリなどありますし^^

そのアプリもなかなかどうして・・・です(笑)

自分が専業主婦でもっと時間があれば色々なことをチャレンジしたいですが仕事してるとなかなか・・・。かと言って仕事してないのも落ち着かない性格です。

代々経営、職人家系なので仕事してないとダメなんです。

子ども達が小さい頃は寝たらオークション。何を出品していたか。。。。
小学生から目星をつけててとっておいた物(笑)月内職するより貰ってました。

これも家系のせいという事で^^;

そんな訳でなかなか時間はないですが次回作は冬。

がんばります♪
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

公開中脱出ゲーム

楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート

