スポンサーサイト


もんじろうおやつどろぼう

 


第9作目が完成しました!クリックのみで、アイテムを見つけたり使ったりして脱出してください^^
音がでます。endingは3つです。
※実際のもんじろうには人間のおやつはあげていませんのでご安心下さい。

★ご報告★
不都合などございましたらご連絡頂けると幸いです。
9月27日 ポットの半角英数字だよの文字を見やすくしました。



ーヒントー
エンディング3つを見る為には「おやつ」が関係あります。

ー追記ー
わんちゃんにおやつはゲームの世界なので見逃して下さいね。
又お湯もメッセージを読んで頂くと分かりますが、熱湯ではないのでご安心下さい(笑)
ミルクの作り方も本来とちょっと違います^_^;


ブログランキングに参加しました^^



スポンサーサイト

comment

うさ☆わん様

わかりましたv-280わざわざ、お答え頂き、ありがとうございましたv-407

すえぞう様

いつもいつもありがとうございます!
メールも読ませて頂き、お返事しました^^

すえぞう様の次回作もとっても楽しみに待っています♪

本当にいつも感謝でいっぱいです!!

楽しかったです!

遅ればせながら、本日3ENDクリアしました~(^^)v
もんじろう大活躍ですね!

上のブログのもんじろうのエプロン姿がプリティですe-51

公開日にゲームがなかなか始まらない件・・・私も詳しくはないんですが、フレーム呼び出しされているかもしれません。詳細はメールしますね。

Re: 始まりません(ToT)/~~~

きなこ★様

今迄、ブログに載せたゲームは出来て、HPの方のゲームがIE以外のブラウザだと始まらないと言う報告を受けていました。
ブログにある、子供部屋からの脱出、リビングからの脱出、もんじろうと仲間達はできる様でした。
原因はこちらの入力ミスでした。大変申し訳ありませんでした。

先日それを訂正しFirefox 3.5.3での動作確認をして頂き、表示される様になりました。
使用しているFC2ホームページ様にも問い合わせをしまして、IEとFirefoxのブラウザで、問題なく表示されていると言う返答がきました。

きなこ★様にはご不便をおかけしますが、原因が不明です。
物置からの脱出以降で、もんじろうと仲間達以外が出来ない場合はブラウザの関係かも知れません。
こちらの環境はIE6を使用していますのでそれ以外の確認が出来ません。
他のゲームも出来る物もある・・と言う感じであれば、又他の原因が考えられます。
お答えできずに大変申し訳ございませんでした。

Re: 楽しかったです

アーク様
いつも、ありがとうございます!!
アイディアが浮かんでもなかなか、凝ったのが出来なくて・・でも、そう言って頂けると励みになります^^

半角数字を直す時間がなくてあわてて追加で書き入れていました^_^;
後ほど訂正します♪
エンディングの件・・・全く気付きませんでした・・・(>_<)
訂正しました。
助かりました。
ご報告ありがとうございます!



始まりません(ToT)/~~~

いくら待っても、ゲームが始まらないんですが、どうしてでしょうかe-3最近、うさ☆わん様のゲームをやる時も、できませんv-406でも、『もんじろうとその仲間達』は、できましたv-401
何か、あるんでしょうかv-236

楽しかったです

今回も、楽しませていただきました。
短期間で、よくアイデアが浮かぶものだと感心します。
次回作も楽しみです。

こちらの紹介記事では、「endingは1つです」となっています。
保温機のパスを入力する時、「半角英数字だよ」の文字が隠れてしまっています。
【追記】↑ ゲームがあるページに書かれていましたね。失礼しました。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

公開中脱出ゲーム

楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート

