スポンサーサイト


夏休みー

ご無沙汰しておりますm(__)m

今日から子ども達も夏休みです♪
久々にこちらにもこれました(^_^;)

まずは制作を始めたのはチビ君が生まれたばかりで仕事もお休み。
そんな中お友達が脱出ゲームっておもしろいよ!って教えてくれてほとんどのゲームをやりつくし(笑)
じゃあ自分でも作ってみよーって事で制作を始めたわけですが・・・早8年?

時代も変わり、今は皆さんスマホですよね♪アプリも作ってみたいけど仕事も増えなかなか勉強する時間がとれなくなりました。
制作を続けても、時代遅れのものしか作れない・・・(笑)

元々子ども達の成長の記念として作り始めたのが姉弟シリーズでした。

そういう気持ちと制作において自分ができる(やりたい)技術的なものが増えそれが楽しくて作っていましたが、それはもう限界かと思います(^_^;)
なのでこれからは内容重視でいこうかとおもっていますので脱出自体は古!かもです・・・・・。

現在娘は高校2年生、弟君は小学4年生♪
娘は大学進学のようで・・・・(^_^;)

でも、心からやりたいという事がみつかってない。

娘は2歳辺りから一緒に勉強や折り紙いっぱいしました。
とりあえず勉強に興味を持てば大きくなってから何になりたいか決まったときに選択肢が増える方から♪そして遊びもいっぱいしました。可愛がりすぎて自分で行動したりお友達を作るのが苦手に(^_^;)一時は心配しました。

が・・・最近、意志が強く自分で決めたことは維持でもやりますね(^_^;)人に言われたことはしないけど・・・・・

結局は親に似る(^_^;)ただ違うのは嘘がつけないとこ。
小さい頃から嘘をついたら怒るではなく、ついた時こそ怒らない。を実践。
怒らなければ嘘をつく必要がないから(^_^;)なので正直者すぎてもっとうまくやればいいのにっておもう時がしばしば。
まぁ素直に育っています。早く夢みつかるといいなー。

弟君は・・・先生に頼んでお笑い係を作ってもらったり、クラスの代表になったり、応援団になったりと前に前にいくタイプ。
これでも幼稚園の頃はお友達もあまりいなくて泣き虫だったんだけど・・・・。
こっちは娘とは逆で勉強とは言わず自由に。
パパからはキックボクシングでしごかれていますが今のところ娘の方が強い(笑)

最近は外にも遊びにいきますが家にいる時はマインクラフトでネットでお友達になった子が動画配信していてそこに声だけでていた事にびっくり(゜o゜)どんだけ目立ちたいのか!

そんな感じです。。。。


スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

公開中脱出ゲーム

楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート

