ふー

夏休みも1週間。

ちびくんは、毎日水泳教室に(学校の)通っています。
学年の先生が体育の先生なのでサマースクール(補習)はなく3時間もプール(^_^;)
ヘトヘトになっています(笑

昨日はお休みだったので「銀魂」観て来ました♪
先週は22年目の告白を。久々に友達とランチしてストレス発散できました♪

その前の週はパパさんが高熱だったのでDVD10本借りて家でゴロゴロデーでした(*^_^*)
湯を沸かすほど熱い愛が良かったです。

娘はライブばかりです。
高2ですが高3のお友達が数名いて話を聞くと焦って進路を決めたり、夢に向かってがんばってたりといろいろですね。

そこで娘と話をしてみました。

やりたいことではなくて、自分ならこれならやっていけそうと言う・・・。
国家資格になるのですが専門学校でも大学でもと言う感じ。

親としては大学でもと思いますが本人は・・・

本人にまかせるしかないけど(^_^;)

そこでびっくりしたのが。

同じ専門学校でも、うさわんの地元茨城と都内、埼玉で授業料を調べたら
茨城は都内の半額でした(笑

間をとって近くでお願いしようかと(^_^;)ちょっと同じ資格で高いのは厳しいー。
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

公開中脱出ゲーム

楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート