FC2ブログ

ゲーム制作のこと

制作の件ですが、今現在の環境ではなかなか難しいという答えがでました。
今迄沢山の方に遊んで頂き、本当に自分も楽しく制作ができ感謝でいっぱいです。

サイトの方は今年の秋に更新があるため、閉鎖となる予定。

今までのゲームは記念に動画で残しておこうと思っています。

振り返ってみると・・・公開がなかなか出来なかったときも、やる気スイッチはいらず気分転換に実は他のサイトで試しに公開した作品もありました。
うさわんはうすの名ではなく。
そのゲームの方が高評価だったりすると同じ人間が作ってもイメージでぜんぜん違うんだなぁと思いました。
当時はうーん・・・って思ってましたが、元々遊んでもらう人数でも評価でもなく脱出ゲームが好きで作り始め、子ども達や実際にあった経験から作っていたのもあってすぐによーし!がんばるぞーって思ったのですが、そのときには仕事も忙しくなり、子ども達も難しいお年頃。

追い討ちをかけるようにflas終了^^;

もちろんもっともっとがんばればスマホ用に・・・flash以外に・・・などもできない事はありません。
ただ、時間とついていく体力が・・・。

かといって諦めてしまった訳ではありません。
まだまだ作りたいものが沢山あります♪なので一時的にお休み。
今年中には無理そうなのでサイトの閉鎖をと思っていますm(__)m

今迄頂いたコメントやメールなども読み返すと心温まり、私が励まされていたんだなぁと思っています。
楽しい時間をありがとうございました!
心から遊んで頂いた方々へ感謝申し上げます(*^_^*)
スポンサーサイト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カスタム検索






FC2カウンター


現在の閲覧者数:

最新自作ゲーム

カテゴリ

公開中脱出ゲーム

楽天市場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示

ツイート